ホーム
コンパニオン
グラビア
ホテルヘルス料金
デリバリー料金
コンセプト
出勤情報
ランキング
わいわい広場
スタッフルーム
メルマガ
求人
お店までの地図
リンク
お問い合わせ
10月18日(水)本日!!おススメ人妻が!急遽【いくみさん】出勤♪
  本日10月18日(水)いくみさん急遽!出勤になりました!!

20時半〜ラストまで!!

お客様のご指名。ご来店お待ちしております!!
【モアナと伝説の海】
トイレの掃除中・・・立ち上がろうとして

トイレットペッパーのホルダーに

背中をぶつけ・・・朝からテンション

下がっている谷九店きよえです(泣)

この前の、休日の日久しぶりに

映画を
見てきました

モアナと伝説の海

映像がとにかくすごいです


透き通るような青い海

ストーリーはディズニーらしい

王道でしたが、それでも

引き込まれる映像やキャラクターが

         魅力的でした

笑いどころと感動するところも

ちゃんと入っていて


大人にもオススメですよ
隠れキャラも見つけて楽しめました

次の休日は、どの映画をみに行こうかな

【燻製玉子のタマゴパン】
 今日も、ご機嫌に裏なんばを通りながら

お店に来た谷九店きよえです

夕方は人が多くていつもは通らない道を

今日はブラブラしながら見ていたら・・・・

あっここのラーメン屋さん人が結構並んでいる

とか【ふくろうカフェ】があるっとか

色々な発見がありますね

そして、一度通り過ぎて・・・・

やっぱり気になるから戻った

コロッケ屋さん心斎橋コロッケ

コロッケも美味しかったんですが

それよりも、気になって買った

燻製玉子のタマゴパン】が美味し〜


生地はふわふわ柔らかい白パンで

玉子は燻製されているので香ばしく

今までには無いタマゴパンで

大満足して、夜も元気にお仕事

       できそうです

是非!皆様遊びに来てくださいね
私がヒーロー!!
 徐々に暖かくなってきましたね

暑いのも寒いのもどちらも嫌いな・・・スタッフアコーで〜す

最近、休みにの日は自宅でお酒片手にDVD鑑賞なので今週も

映画のスタッフルームでお付き合いお願いしますwww

たいして上手く映画の内容伝えれませんが・・・

今週鑑賞した映画は・・・

アイアムアヒーロー

またもや漫画の実写です

漫画好きの私ですが原作を見たことがございません

スピリッツでやってた日本舞台にしたゾンビ映画と言うぐらいの

知識かもっておらず・・・そんな状態で鑑賞しまた。。。

東洋人がゾンビをやるのにかなり抵抗がありゾンビは西洋の文化で

外国人が白無垢着て△のやつ頭につけて幽霊の映画出すぐらい

う〜〜〜んて感じでしたが・・・

いやいやこれがなかなか 原作を知らないからなのか

抵抗なくすーーーと見れました。

気になってたゾンビも西洋の役者が演じるカッコイイ

ゾンビじゃなくて貞子みたいな感じをゾンビにしていてて

こんな感じの日本人ゾンビもありかなと思いました。

内容はゾンビ映画お決まりのパンデミックが急にはじまり

ゾンビの世界になると言うやつです。

まーーー普通の感じなんですがwww

そんな普通の映画をなかなか見応えあるようにしたのは

主人公の大泉洋の演技の賜物だと思います。

そんな大泉洋の演技が光るアイアムアヒーローお暇なら是非

あとヒロイン役で有森架純が出とるですがゾンビに噛まれたのですが

完全に感染せず人間とゾンビのハイブリッドになるのですが・・・

めっちゃ強くなりゾンビを倒すですが…映画の後半はう〜ん?

有森架純はこの映画にいるのかな?て展開に・・・

それいがいは良かったですが

でもまーーー有森架純は可愛いからいいですがねwww



僕の休日の過ごし方!!
 ジョジョの奇妙な冒険の実写映画マジで危険な匂いしかしない

スタッフアコーです

数々のアニメの実写化で成功したのってウシジマくん以外は

思い浮かばないですけど・・・

そんな中またもやアニメの実写映画

ちょっと前に公開され映画館に見に行きたかったのですが

タイミングが合わずこの前の休みにDVDで鑑賞しまいした。

ヒメアノ〜ル

アニメの実写化なのに評判がかなりよくて見たいと思っいた

作品です原作も読みましたがかなりグロい作品です

作品のあらすじなんですがホンマに軽く言わせて

いただきますと。。

主人公の森田、演じる俳優がV6の森田剛


【名前かぶりでややっこしですがwww】

森田が高校生の時に壮絶ないじめにあうんですが。。。

いじめのシーンもあるんですがホンマにひどいです悲しくなります

そしていじめらてプッツンした森田がいじめの志望者を拉致

そして殺してしまいます。。。

そこから森田の人格が崩壊、殺人鬼になっていく様を描いた映画です。

【ホンマに軽い感じですいませんwww】

なんし殺しまくります、レイプしますサイコパス感半端ないです

殺人のシーンとかリアル過ぎて。。。

森田のサイコパス感凄すぎなんですが内容しっかりしていて

恋愛もあるし笑いもあるしで前半はほのぼの見れます。

原作とは違ったラストで僕的には映画の方が考えさせられる

感でしっくりいきました。

森田を演じるV6森田剛がこんなに演技が上手いのビックリしたのと

森田にストーカーされるヒロイン役の佐津川愛美ちゃん

もう一人の主人公、濱田岳と恋仲になり濡れ場を演じるですが

これがまーーーエロいのなんのwww

一瞬で佐津川愛美ちゃんのファンになってしまいました

男子はこの濡れ場を見るだけでも価値があると思いますwww

ヒメアノール暇な時など是非



悲しい出来事
 こんばんは!!
谷九店からDenx2がお送りします
先週の出来事です
某盛り場で酔っ払うまで飲んでしまったDenx2は
ほぼ記憶が無いのですがタクシーで帰宅しておりました
タクシーを降りた瞬間・・・
スマホを落としてしまい




そこで一気に酔いが醒めました
ショックで眠れぬ夜を過ごし
翌朝起きて夢では無かった事を思い知らされ
これは速攻で直さなくてはと
あちこち調べまくり
さあ修理に出そうと思ったのですが
とりあえず使えてるので
ま、いっか
と面倒くさがりの悪い性格が災いし
現在に至るのですが
昨日あたりからガラスの破片が指に刺さる感じが・・・
明日こそは修理に行かなくては
皆様もスマホの落下にお気を付けください

★甘い物中毒★明日は『ひとみさん』出勤♪
今日から、3月ですね〜
少しずつ暖かくなってますが
朝・晩が寒くて厚手のコートが
手放せない谷九店きよえです

最近、甘いものを食べたい衝動が
止まりません
先日は東京土産で美味しくて
可愛いクッキー頂いちゃって・・・

もうね・・・・我慢しよう・・・って
思っていたのに、一口だけにしようって
心に決めたのに・・・気が付いたら
クッキーがなくなっている
・・・・・ダメ自分(後悔)
肌荒れと体重増加のコンボでダメージです
春の薄着が来る前にダルダルな自分を
引き締めたいと思います!!!

それから皆さんにお知らせです
明日は『ひとみさん』が朝10時〜18時の
出勤に決まりましたよ
純朴・飾らない清楚ナチュラル
な雰囲気があり、爽やかな笑顔を
見せながらも、時折恥ずかしそうに
照れる仕草がたまらなく可愛らしい人妻さん
新人さん期間の間はお得に遊べちゃうので
この機会に逢いに来てください
久し振りに復活!!
休肝日をマジで作らないけないとマジで思う

スタッフアコーです

お酒の量こそ昔に比べたら減りましたが・・・

毎日、晩酌してます

しかも仕事の終わる時間が夜中なので夜飯も結構ガッツリ

飲むは食べるはで体重もヤバい感じになってきましたwww

一応、毎日自宅で1時間のトレーニングはしているのですが

やはり体重を落とすのは有酸素運動

11月ごろまでは週3〜4日30分ぐらい

ランニングしていたのですが・・・

冬の寒さに負けてしまい有酸素運動をサボり気味でしたが

ここ最近ちょっと気温も上がってきたので・・・

ランニング復活しまた〜

久しぶりですたがやっぱり走ると気持ちいいですね


これからどんどん気候が良くなっていくので

毎日、トレーニングして目指しますパーフェクトボディーをw
病気になんか負けない!!

寒さもかなりましになってきましね

スタッフのアコーです

もーあんな寒い日はこないでほしい・・・W

今回の冬も寒かったですね〜〜〜

毎年この時期に寒さにやられて必ずかかる病気がありまし

その病気の名は・・・腸炎です

毎年、絶対にかかってしまい

つらい期間を毎年、毎年送っていたんですが

なんと今年はそんな辛い思いをしてないんです

超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しいことです

なった人なわかると思いますが・・・

トイレからは離れらねないし

腸はねじきらるーーーてなぐらい痛いしで

もーーー最悪なんですよ

そんな感じで病気にも負けずにベスパは年中無休で

営業しておりまーーーす(ちょっと強引ですねW)

お客様のご来店心よりお待ちしております
食べたい京都・・・・・
 夏の暑い時は、あんなに冬が待ち遠し
かったのに、今はすぐに春が来て
ほしい谷九店きよえです

今日、お昼から夕方まででしたが
新人さんが入店してました

なんとっ!!!Gカップの白く綺麗な
柔らかボディーで思わず我を忘れ
触りそうになってました(笑)

次の出勤はまだ未定ですが
決まり次第報告しますね

そういえば、先日京都に行って来ました
でも時間があまりなく弾丸
京都でしか食べれない物を
探して見つけたのが・・・・・

ヤオイソのフルーツサンド

お持ち帰り

創業120年の老舗で
フルーツ専門店ならではの品揃えで
昭和っぽい雰囲気が魅力的なんです
フレッシュで甘いフルーツに
甘さ控え目なたっぷり生クリームの
バランスが絶妙であっというまに
私の胃袋に収まりました(笑)
でも、時間があったら・・・・・
パフェもクレープ・フレッシュジュース
頂きたかった

そして、お店を出て向かいに
ラーメン屋に行列がっ!!!!
ダイエットも文字すら頭から消えて
食べたいもので溢れる京都に

必死に目をそらして家路に急ぎました(笑)
   
ページ:1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18