ホーム
コンパニオン
グラビア
ホテルヘルス料金
デリバリー料金
コンセプト
出勤情報
ランキング
わいわい広場
スタッフルーム
メルマガ
求人
お店までの地図
リンク
お問い合わせ
天王寺の美女軍団E
一週間ぶりの天長です

大好評、天王寺店の美女軍団のご紹介

第六回目の登場は

天王寺店が誇る爆乳人妻

『のぞみ』さんです



しっとり吸い付くような柔肌と

ホルスタイン級の爆乳で

おっぱい好きのお客様にはたまりません

まだお遊びになられて無いお客様は

ぜひ一度ご賞味してくださいね
めちゃイケを見て!!
蒸し蒸しする日が多くなってきましたね・・・             スタッフのアコーです!! 汗かきの僕には堪えがたいです・・・ 天王寺の天長ほどではないですが・・・ しかし暑い日が多いですがあえて行ってきました!! 福島にあるカムジャタンが食べれる      キュウロクに♪♪ 行く前にTVのめちゃイケでカムジャタンを紹介して たのでどーしても食べたくなりまして足を運んだしだいです♪ カムジャタンは韓国のジャガイモ鍋でして色んな野菜と共に 豚の背骨肉とスペアリブをピリカラのスープで煮込んで食べる ですがこの店のカムジャタンは激うま♪ カムジャタン専門店と言うだけあってヤバイです♪ スープも美味ししそのスープのエキスを吸った野菜やじゃがいも などヤバイです♪ ですが1番ヤバイのはお肉達です♪ 出汁を吸った肉達はちょうどいい歯ごたえをのこしたまま 口の中でとろけますヤバイです!!本当にビールがとまりませ♪ また真夏に汗をかきながら挑みたいです!! 明日は天長の登場です!!
代表です(´▽`)♪
みなさんこんにちは、代表です

昨日、胃の調子がちょっと悪かったので
某コンビニでおぼろ豆腐を買いました。
いざ食べようと思ったら・・・


賞味期限が2日も過ぎておりました


夜も遅く事務所にも一人だったので結局食べれず・・・。
その反動か、朝からお豆腐が食べたくなった私は
スーパーに行ってみると・・・


お豆腐の品揃えにビックリしてしまい大人買い(笑)






この山芋豆腐はお豆腐よりも山芋に近い濃厚なものでした。
女の子達とちょっとずつ頂きました。
お酒のあてにもオススメです
上のぶぶづけはお茶漬け風のお豆腐まだ食べてないですが
これから暑い時期によさそうですね




こちらは電子レンジで簡単におかずになるタイプ
一人でちょっと食べたい時に良いですね〜便利




こちらはデザートタイプ
モデルさんがブログでオススメしてたので楽しみにしてましたが・・・
好みは分かれるかも?!!

朝からあまりにも豆腐を買い込んでも
ちょっと怪しいので我慢しましたが他にも気になる
商品が・・・トマトバジルオリーブオイルソース付きとか

これから暑くなるとさっぱりしたものが恋しくなりますが
たまにはこんな変り種のお豆腐はいかがですか??
草野球衝撃
 こばんは、ten/ten代理よしたかです!
 
先週の日曜日に今年初めての
草野球に行ってきましたよー!
 
 
人数は沢山の人たちに声をかけ、
いつもより一人多く集まりました♪
 
友達の働いている会社の社長まで
来てもらい楽しかったですね〜!

人数はそろいテンションMAXで試合に挑んだんですが、
結果は衝撃の18−0でボロ負けです。
 
負けた後、皆口々に絶対勝てたと
1点もとれなかったのに次々に口にしていたので
えーーーっと思いましたが、とりあえず、
絶対に勝ててたよーと伝えて励ましておきました♪
 
 
まあ気を取り直し次の秋の試合に向けて練習です!!!
 
 
とこの前頼んでいたコスプレのOLがやっと
届きました!またご来店の際は頼んでくださいね♪
 
そして次は何か新しい物をと考えて
ネットで検索中!すると白タイツに色んな
Hな文字が書いてある
その名も「肉便器タイツ」という物を見つけました!
斬新で面白いと思い試しに頼んでみようかと
値段を見たら3500円もするんです!!!!!!!
 
さすがにタイツに3500円は出せないと思い
諦めました。発想は面白かったんですけどね!
何か他に面白そうなものを見つけ次第
またまたご報告させて頂きますね〜♪
 
それでは皆様お休みなさいー!
 
    ten/ten代理よしたか
天王寺店の美女軍団D
こんばんは

一週間ぶりの天長です

大好評、天王寺店の美女軍団のご紹介


第五回目の登場は

天王寺店のクールビューティー

『あや』さんです



スレンダーなボディと

綺麗な顔立ちが

お客様の心をくすぐります


まだお遊びになられて無いお客様は

ぜひ一度ご賞味してくださいね

GW

今年もGWは何処も行っていない

         きよえです

今は、飛行機も安いので遠出も

しやすくなってますが、行きたい

衝動の時に、旅行雑誌を

見て満足してしまい結局

行かずじまいに終わることも多い(笑)

そして、いまの時代はGoogleのストリートビューで

          簡単に楽しめますね

世界遺産登録の申請した【軍艦島】も

見れるので、楽しみたいと思います

今年初めての草野球
 こんばんは、ten/ten代理よしたかです。
 
 
今週の日曜日から今年初めてとなる
草野球の試合が始まるんですが、
前の試合から半年以上もたって
いるんです。
 
なので、その間体を動かしていない
であろう仲間達ですので、
かなりの不安があり心配ですね!!!
 
と体の心配以前に大問題が!!!
 
試合は明々後日になるんですが、
最低10人いるのにまだ5人しかメンバーが
そろっていないんです!
 
このままでは人数が足りないで
負けになってしまうんですよ!
 
しかも、きちんと投げれる
ピッチャーがいないんです。
正直ピンチです!
 
点をとられても打てばいいのですが
遅い投手に投げられると面白いほど
誰も打てなくなるので、やはり点をとられる事は
避けなければ!
 
何とか無事にストライクゾーンに
投げ続けれる、 スピードもあり
変化球の2,3っくらい投げれる
ピッチャーに来てほしい今日この頃です。
 
と話は突然変わりますが
やっとコスプレのOLで良いのを見つけたので
注文しました!!!くるとしたら
来週になると思うんですが、やっとですね、
遅くなってしまったんですがきっと喜んで頂けると
思いますので是非、難波店にお越しの際は
皆様どしどし頼んでくださいね♪
 
 
   ten/ten代理よしたか
ディ−プな街
春って季節ありました?            
スタッフのアコ―です!! 沖縄ではもしかしたら来週ぐらいに梅雨に入るかも・・・
まだ5月ですよ・・・日本から四季が消えそうな感じですね。
 
話はまったく変わり(笑) ベストパートナーの新店舗、十三店がオープンして 最近よく十三に行くのですが・・・
今まで一度も遊びに行ったことがなく・・・ 新店舗のきっかけではじめて十三の街を探索しました(笑)
なんか妙な魅力がある場所ですよね!!
難波や梅田みたいに華やかさや・・・ 天満や福島みたいにオシャレな感じもまったくない!!
ザ・昭和!!感がハンパないですよね。
飲み屋一つ一つ、オネーちゃん店一つ一つ やばいくらい昭和臭が・・・(笑)

ちょっと前でしたら絶対に遊びに行かない場所でしたが(笑) 歳をとったんですかね〜
すごく十三の街に魅力を感じます!! これからはディープな街、十三デビューを開始していきたいと 思います!!
 
・・・・あっ!!新店舗ベスト十三店もよろしくお願いします!! 明日は天長の登場です!!
ジムからのコスプレ
 こんばんは、ten/ten代理よしたかです!
 
この前の休みにジムに
無料体験で行ったんですが、
運動してなかった僕が急に無理を
すると体のあちこちが痛くなって
次に会員登録をして行くのは
まだまだ先延ばししようと思った
今日この頃です!!!
 
ジムの時に女性の方が結構居たんですが
汗をかき必死に運動している姿は
皆さん色っぽかったですね!
 
そういえばAVとかの
イメージでは短いスパッツ
みたいなのをよく履いてますよね!!!
 
コスプレなんかで売ってないのかな〜と
考えているんですがその前に
 
話は唐突ですが難波店にコスプレで
ブレザーと競泳水着を手に入れました!
 
是非、一度お試し下さいね
と他にもコスプレを増やすために
日々ネットサーフィンをしています。
色んな物が売っているんですよね、
でもお客様の需要があるのかないのか
わからない変わり種にばかり、目が行ってしまい
そんな事よりもまずは余所見をせずに
OLを新しくする予定でいてるんで
早急にどれにしようか考えて入手したいとも
考えている今日この頃です。
 
   ten/ten代理よしたか
 
天王寺の美女軍団B
一週間ぶりの天長です

大好評、天王寺店の美女軍団のご紹介

第三回目の登場は

天王寺店が誇るエロ番長

『あすか』さんです



見事なまでの脚線美と

色気たっぷりなハスキーボイスの囁き

そしてなによりもこよなく

『電マ』を愛し続けるエロ妻さん

責め好きのお客様にはたまりません


まだお遊びになられて無いお客様は

ぜひ一度ご賞味してくださいね
ページ:1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18